有限会社岩田木工|徳島県小松島市の家具・建具・木製品製作

Topics新着情報

Greeting岩田木工の想い

わたしたち有限会社岩田木工は顧客満足度の追求を通して、常に事業のあり方をアップデートさせながら、新たなビジネスの潮流を生み出していきたいと願っています。

綿密なマーケティングによって市場のニーズをリアルタイムに把握し、可能な限り高品質なサービスをご提供するとともに、次代を担う若手従業員の育成にも積極的に取り組んでいます。

たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいくこと。それこそが、わたしたちのモットーです。

岩田木工の想い

Point特徴と強み

技術力

創業50年以上、お客様の幅広いニーズにお応えできるよう常にチャレンジを続け、技術力を磨いてまいりました。
特に精度を必要とするVカット基材の芯組状態までの生産やフラッシュ構造の仕様・ボーリング加工には自信があります。

高精度

精度は製品の品質に大きく関わります。岩田木工では0.1㎜単位で調整可能なオートメーション機器を導入することで、職人の技術に頼りすぎず、高品質な製品作りに取り組んでいます。

生産力

県内では数少ないドア加工・製造を専門にした機械を導入しており、同業他社では1日平均300枚前後と言われている中で当社では1日1,000枚分のドアパーツの生産が可能です。

Become a craftsman!職人になろう!

お客様の幅広いご要望にお応えするため、
建具製作スタッフ募集!

未経験者歓迎!女性スタッフも活躍中!
各種保険完備、働きやすい環境づくりに取り組み、岩田木工は、人材の雇用と育成に本気です。
確かな技術を身につけ、木工職人になりませんか?

Contactお問い合わせ

求人・採用についてのご質問・お問い合わせもまずはお気軽にご連絡ください。

有限会社岩田木工|徳島県小松島市の家具・建具・木製品製作

0885-33-0821

所在地
〒773-0008 徳島県小松島市田野町字本村321
FAX
0885-33-0851
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日